アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクです。湯前まんが図書館にスパイダーマンのフィギュアを、京都国際マンガミュージアムと明治大学米沢嘉博記念図書館に「全プリキュア展限定図録」を一冊ずつ寄贈しました。証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたは何オタクですか?

「あなたは何オタクですか?僕は寄贈オタクで」の質問画像

A 回答 (4件)

ここにもQ&Aサイトっていうものがどういうものか分からず、


このサイトでしかコミュニケーションが取れないヤツがいたか。
    • good
    • 3

そう言ってやるなよ。


彼は常習者なんだから、生温かい目で ”見守って”(と書いて「通報」と読む)してあげましょう。
    • good
    • 0

流石の一言です。


寄贈の神様、そして、寄贈オタクと言ったら、神様、仏様、山田さんですね。私は世のため、人のためのオタクとして粛粛と自分自身行動を取ってます。
    • good
    • 0

ブルース・リーおたくです


香港直輸入の本で全部漢字だったり英語だったりで全然読めませんがそれでもリーの珍しい写真が少し載ってあるというそれだけの理由で買ってる雑誌が何冊もあります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A