プロが教えるわが家の防犯対策術!

金運ついてたけど、女運がないのと。
女運が良いけど、金運ないのと。
どっちが良いですか?

女性なら、男運が。

A 回答 (2件)

要は、前にも書いた通り、金運に群がる人間はその人に群がるのではなくお金に……だし、又、お金に群がってくるような人間には男女を問わず碌な人間は居ないので、結局は常に疑心暗鬼になり、失望や幻滅やトラブルも多く、それでまた自己嫌悪になり、自分自身が嫌な人間から逸脱出来ません。



男女運(人間運)が良い人はその人自身にいろんな魅力やチャームポイントがあるので、例え貧しくても幸せに暮らす知恵を知っている人や仲間が寄って来て、また、強欲ではない人々が多いので、慎ましやかな中でも幸せな暮らしをしてるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

本気の金運があれば異性はどうとでもなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A