アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三回卒業するってどんだけ行くねんって感じですか?

A 回答 (5件)

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

社会に不適応の人は学校に行くことで対面を保とうとする人もいます。


うちの部活の先輩は トップで入学して 最低の単位で卒業するという目標を決めてその通りに卒業して 次は別の学部でトップで入るという事を繰り返していました
    • good
    • 0

すごく勉強されていて凄いなって尊敬します

    • good
    • 0

そうは思いません。


勉強熱心、向学心に燃えた人だと尊敬します。
私の父も2大学を卒業しています。
私は1大学でこりごりです。
    • good
    • 0

そんな感じですね。


他所様の事ながら学費はどうなるんだろう、、と気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A