プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このQ&Aサイトにて色々と巡っていたら、TBSはひたすら、ジャニーズ疑惑についてジャニーズ事務所を情け容赦なく糾弾してるとかありますね。
ジャニーズ事務所を情け容赦なく糾弾してる民放キー局は、TBSだけでしょうか?

テレ朝とフジは、事務所に忖度して居そうで、とっとと滅んでもらいたいところですが…。

質問者からの補足コメント

  • >逆に知らなかったとしたら、どんだけ能無しなんだよってことにならないかい?

    どうせ、あいつらはそこまでの調査能力が無い、無能のクズだろうに。
    それを言うなら、日共にしても同列やで。そう思わへんかアンタ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/06 17:49
  • ムッ

    それほどの事を言うなら、アンタがジャックテロを仕掛けてテレビ局や芸能事務所を焼き滅ぼせや多古!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 08:44
  • ムッ

    だったら、アンタが率先して立ち上がって、ジャックテロを仕掛けてテレビ局や芸能事務所を焼き滅ぼせや多古!!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 08:45
  • ムッ

    それほどの事を言うのであればアンタがジャックテロを起こし、テレビ局や芸能事務所を武断的に叩き滅ぼせや多古!!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/07 08:46

A 回答 (6件)

あのTBS、TBSに正義や倫理観などある筈が


ないですわ。
その事は立民から参院に出た杉尾秀哉の生態
と言動をみれば猫でも分かる筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あなたの質問に回答しただけなのに、何で暴言を言われなくてはいけないのですか?


あなたが、叩き滅ぼせば良い。
同じ事言うと、私も、あなたの同類になるので、これ以上の発言は控えたいと思う
    • good
    • 3

マスゴミもテレビ局もスポンサーも、もちろんジャニタレも


性加害者の共犯者です
「金やるから黙っとけ」ハイハイハイハイハイ・・・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

容赦無く?


だとしたら、ジャニーズの番組やっているのは何故?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

たとえばのんに圧力をかけたレプロを糾弾しないのかしら?社長を交代して会社名変えるまで羽田美智子とか真木よう子とか使わないって言えよ!


パワハラ疑惑のサントリーのCMは流さないとか言えよ!
そもそもTV局は共犯なんだから、社長交代して社名変えろよ!

というレベルの話
この回答への補足あり
    • good
    • 0

(´・ω・`) 逆だよ。


「俺たちはジャニーズを糾弾してるから、性加害には無関係だ」
と嘯いて(うそぶいて)るだけ。

ジャニーズを糾弾するなら、自分たちがどこまで知ってて、なぜ公にしなかったのか、その責任はどう取るのか、
……くらいの特別番組を作って放送すべきじゃないのかな。

逆に知らなかったとしたら、どんだけ能無しなんだよってことにならないかい?

そうやって考えると、TBSは卑怯な連中の集まりとしか見えなくなるよ。
まあ、そんなだから他の局に視聴率で負け続けるんだろうけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A