プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします

A 回答 (3件)

病名はなく、単なる腸内環境が悪いだけじゃないかな?

    • good
    • 0

症状の判断としては


「腸内発酵による腹部膨満」
なのかな。

質問の内容に病名判断は無い。
…先ずは単なる症状診断のみ。
    • good
    • 0

医者に聞いてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A