アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと指が触れたとか、腕かすったと言うだけで、スズメバチに刺されたようにイタッ!!とか大袈裟な仕草して倒れ込んだりする人っていますよね?(私はかれこれ人生で5人は見かけました。)

ああいう人ってなんの病気なんですか?
私は報酬系ではないかと疑ってますが、合ってますか?

この人は違法薬物してるので特殊ですが、例としてこんな感じの人です。
?si=BWcQLRFvO9vbdkGY

A 回答 (3件)

これ目がガンギマリしてますけど(笑)


チンピラで間違いないです。
普通に腹がたったから過剰に恩着せがましく言ってるんでしょう
権利を言ってくださいって意味分からんな。
強制送還です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/10/07 21:33

報酬系てなんの病気なんですか?


なんでもかんでもメンタルの病気にしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンタル以外だったらなんですか?そういえば大袈裟に痛がる人ってこう言う発言する人多いですよね。繊細チンピラ、お気持ちヤクザが適切ですか?

お礼日時:2023/10/07 18:07

痛風の人は風がふいただけでも痛いと言って飛び上がります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、ただ今回は、人的に本当に軽く接触した(スマホのタップくらいのタッチ)人を対象にしています。

お礼日時:2023/10/07 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A