アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お鍋の季節が近づいてきたわね♪

皆さんのお好きなお鍋は何かしら♪
そうね、私はぶり鍋かしら(=゚ω゚=)

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

ぶり鍋、いいですね。


そいえば、昔、くじらのすき焼きありましたよね。
おいしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べたことないわね♪
美味しそうね(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 15:45

鴨鍋!!


でも、鴨肉って高いんだよね・・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 20:25

水炊き、豚肉のはりはり鍋、すき焼き、牡蠣味噌鍋、豆腐チゲ、ちゃんこ鍋、おでん…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるわね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/09 20:25

おでん最高!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬にはピッタリね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 16:46

ステーキと言ったら野菜でしょ。



お鍋と言ったら野菜鍋かしら♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/10/08 15:47

すき焼き 一択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいわね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 15:46

ハリハリ鍋


鳥の水炊き
牡蠣鍋
きりたんぽ鍋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあるわね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 15:46

自分の嫌いな肉類魚介類を入れない、野菜だけの自分勝手なべです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 15:45

やっぱりアンコウ鍋ですね! キモが最高だよね^^

「お鍋の季節が近づいてきたわね♪ 皆さんの」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2023/10/08 17:12

すきやき、てっちり、たらちり、おでん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/10/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A