プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にいいものは誰にも教えないし
盗まれちゃいますか?
私は現にそうです
職場で盗まれました
有名クリニックのメール

A 回答 (4件)

有名クリニックのメール?他人と一緒でも良いと思いますが。

    • good
    • 0

美味しいものは分け合って一緒に食べる方が美味しいように、いいものも知ることで幸せな人が増えると思いますので、本当にいいと思えば教えます♪



自分に必要な物やお金を盗まれるのでなく、知識や情報を必要としてる人がいれば、なおさら教えたいと思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

めちゃくちゃ儲かるなら教えるかもしれないけど


大して儲からないブログ等に自分の知識を書くのは
嫌ですね
    • good
    • 0

ケンタッキーフライドチキンのレシピは3人のみだけに知らされ、それ以外には誰にも教えてないし、盗まれてはいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A