電子書籍の厳選無料作品が豊富!

JKです、私はtiktokしてて、今日外国人の方からコメントが来たので返したら、(最後にきた返信)が返ってきました。言い方的に、相手が女の子っていうことが言いたいのかなって?思ったんですけど、
i can't tell "your" gender though
ってことは私の性別が分からないってこと言いたいんですか?
この文がよくわからないです!たすけてください〜

「JKです、私はtiktokしてて、今日外」の質問画像

A 回答 (3件)

I want you. (君とセックスしたい)


I can't tell your gender, though. (でも、君が男なのか女なのかわかんないけど)

相手が同性愛者なのか異性愛者なのかわからないけど、もし相手が男の異性愛者なら、あなたが女だということを期待しているのです。もし相手が男の同性愛者なら、あなたが男だということを期待しているのです。
    • good
    • 1

あなたが女性だったらエッチな事したいってヤツです


結構外国人って頻繁にアプローチしてるのよく見かけるから注意ね
    • good
    • 0

そうです。



あなたの性別はわからないけどね、
という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!