アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク屋に頼んで原付きの前のライトを交換したんですがこれに2000円強かかりました
これは高くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 車種は新車の時に買ったレッツです
    今年1月に買いました

      補足日時:2023/10/08 19:39

A 回答 (7件)

部品代+工賃なら、安いと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/08 20:33

安いですね。


高いと思うなら、自分で交換しましょう。
もっと高くつくのでは?

>車種は新車の時に買ったレッツです
>今年1月に買いました
どこかがおかしいですね。
乗り方なのか、個体の問題なのか。
買ったところなら、
ただでいいような気もします。
    • good
    • 0

電球だけなら確かに高い


灯具全体の交換なら激安
    • good
    • 1

多分電球を変えてもらったんですよね?


電球だけなら数百円なので、自分で交換できます。

大体バイク屋の整備費用の工賃相場は1時間8000円~12000円ぐらいです。
作業時間+電球費用を考えるとすごく安いと思います。

質問者様が自分で交換して、ライトカバーが閉まらなくなる、上手くつかない場合、どうします?
でもバイク屋さんなら、想定内の問題込みでの価格です。

それをぼったくりと思うのであれば、質問者様もバイク屋を開いた方が良いと思います。
儲かって儲かって仕方がないと思えるかもしれません。
    • good
    • 2

やっスイですね、


8000円はしますよ
    • good
    • 2

ライトを交換したなら、メチャクチャ安いです。


電球を交換するのなら、自分でしてください。
    • good
    • 1

殆どライトだけの値段で技術料なしと思いますので、かなり良心的だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A