プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病について質問です(梅毒)男です。 一昨年の8月に初めて性行為をしました。 相手は 未経験(処女)の女性でした。 挿入はせずに性器 同士を擦り合わせました。 その後去年の一月ごろ に陰茎ではなく陰毛の部分にしこりができまし た。押すと痛かったです。
その後消えました、そしてまた再発し、しばらくするとしこりから血混じりの白い液体がでてきてその後しこりがなくなり白い跡が残りました。 そして3.4ヶ月くらい前から写真のような腕に出来物?のようなものが出てきては消えて跡が残りまた出てきてを繰り返しています。補足の写真はここ1ヶ月でできたものです。これは梅毒によるバラ疹でしょうか??梅毒について調べたのですが、 ほとんどが陰茎部分あるいは亀頭部分に症状が現れて いるのですが、 陰毛部分にしこりやタダレが出ることはあるのでしょうか?
初期症状が1年も続くことってあるんですか?

「性病について質問です(梅毒)男です。 一」の質問画像

A 回答 (3件)

詳しいことは素人ではわかりません。


検査をしないと梅毒に感染したかどうか分かりませんので、気になることがある場合には検査を受けて悩みを早く解決することです。
泌尿器科での受診をお薦めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 10:28

受診をおすすめしますが、ただの吹き出物のように思いますが・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/11 01:19

病院に行ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています