プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京理科大学では二年→三年進級できない場合があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

Fランでもあります。

    • good
    • 1

最近は知りませんが、また学部・学科によっても違うかもしれませんが、基本的には


 2年になるときと4年になるときに関門があるだけ
だった気がします。

ここで聞くより、当該学科の履修要項みたいな資料で調べるか、大学の教務に問い合わせないと、正確な情報は手に入らないとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 10:24

単位不足や出席日数不足で留年しますよ。

    • good
    • 2

どの大学においても、単位が足りてなければ留年です。

    • good
    • 3

ありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A