アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イジメられてました?

A 回答 (8件)

はい。

担任の男教師から。
質問すると舌打ちされ、ある時は変な質問してきて意味分からず、話を聞いているのか!とか言われ、あたかも自分が悪い風にされてました。おかげでクラスでは変な人扱いされてあまり楽しくなかったです。あのハゲ、◯なないかな。ネットが普及した今教師はいらない職業だと思えて来てます笑笑
    • good
    • 1

まあね、ただ孤独に耐性が付いて1人で何でも出来るようになった

    • good
    • 2

しかし、私は変わらない


いじめられても私はいじめない
冷たくされても私は冷たくしない
仲間外れにされても私は仲間外れにしない
裏切られても私は裏切らない
人は変われど我は変わらず

人の心と言うものは寒暖計のよに変化する
だから、何があっても変わらない人が偉いんです。
    • good
    • 1

高校時代は、みんなからイジメられていました。


まさに、地獄の3年間でした。
 しかし、大人になってからは、イジメを受けたこと、人間関係で悩んだことは、ほとんどありませんでした。
    • good
    • 2

はい。

小学校の頃、イジメられてました。
高学年辺りではもう存在しないものとされてました。そっちのほうが楽だったけど。
    • good
    • 2

私には2つ違いの兄が居ましたので救われましたが、クラスの1/3ほどのおとなしい奴らは ワルガキ数人にか困れて体育室のマットに押さえつけられジャニー親父と同じようなことをされて泣きながらそこから出てきている姿を見ましたね。


エグイ話ですが,,,
    • good
    • 1

小学校で児童会長、


中学校で生徒会長、
してましたから、
目立った存在なので、
結構いじめに遭いました。
ただし、守ってくれる人もいたので、
さほど苦になることはありませんでした。
    • good
    • 2

虐められっぱなしにしない事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A