プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイスは2~3度飲んだことあったのですが、今日、初めてホットを頼みました。
そしたらティーバックとお湯なんですね。
その方が入れたてて美味しいのかもしれないけど、すぐに飲めないのはおかしくないですか?
アイスは初めから入れてるのに。

質問者からの補足コメント

  • ティーバッグです。

      補足日時:2023/10/10 23:38
  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/10/11 07:49

A 回答 (4件)

紅茶はそれぞれ好みの濃さがあります。



私だったら薄めの紅茶が好きなので、自分の好きに入れられたら嬉しいかもです。

アイスティは殆ど同じで、濃いと思ったら氷が溶けてから飲んでます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喫茶店はちゃんと入ってきますよね?

お礼日時:2023/10/11 07:49

自分で作れよ、っていう決まりなんですよ。

なんでか知らないけど。そういう概念だと思えばよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあアイスは?
統一性がないですね。

お礼日時:2023/10/11 07:47

そりゃおかしいね


けっさくけっさく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さようなら。

お礼日時:2023/10/11 07:47

そうですよ


おかしくはないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあアイスは?

お礼日時:2023/10/11 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A