アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が自由民主党に入って投稿した私の依頼文です。自由民主党は私の依頼のまま実行に運びましょうか。?
 
こんにちは。私はWWUKチャンネルの視聴者韓国人男性です。現在釜山へ暮らしています。
私は反日民族国家の韓国人だけど韓国人100%が反日ではないだということを日本人皆さんに教えたいです。

自由民主党のご意見欄へ入って投稿した私の問い合わせです。

タイトル(自由記述)

竹島義務教育制度改編をよろしくお願いします。

本文



こんにちは。
いつもご苦労です。私は韓国の釜山に居住中にある44歳の韓国人男性です。
日本内部の竹島義務教育に対する新しい改編を依頼したくて自由民主党にメールを送りますが、竹島の日が2月22日なら世界的な教育も繰り広げる方案を模索して見る方がどうか。竹島の日を開けることも領有権教育を義務化することも日本の内情問題なのに韓国の外交部が抗議して来ることは隣国の内情問題を干渉すること、いろいろ守っていない課題も多いなのに友好的な相互関係に冷水を浴びせることに過ぎないことじゃないですか。領有権紛争問題を早く済ませたいと不法占拠と李承晩ラインに対する教育は日本内だけではなく国際的にも成り立つべきだと思います。教育制の改編にさらに速度を高せる必要があるんじゃないですか。?私の提議事項はこれだけです。竹島教育を国際化しましょう。
では。いつも日本のためな政治をよろしくお願いします。

昨日はUNホームページにも入ってメールを送っています。こんな私を応援する気は無いですか。?

A 回答 (3件)

パボか!!


他所の国の領土に要らん事は言わんでいいから、あんた達は
ウリナラミンス党が目指す「ひとつの朝鮮化計画」の事だけ
考えいればよろしい。
それが北鮮出身の文在寅と犯罪のデパート・李在明の悲願じゃ
ないのよ。
いいね、分かったわね!?

アイゴ~、、、、、
    • good
    • 0

では竹島関心家ですか。



https://www.youtube.com/watch?v=X1dDZWz_s84
まずこれを読みましょう。
    • good
    • 0

自民党は統一教会の下部組織なので可能性はありますね。


これまでも統一教会が推進する政策を受け入れていましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A