電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いはまあ裕福で「マクドナルドは貧乏人の食べ物」という発言にカチンときました。

私は貧乏でも裕福でもない普通の家庭ですが、値上げされてからマクドナルドが高く感じます。
私が知っているのはハンバーガー1個80円の時代だったので、今はハンバーガー1個170円で90円の値上がりは痛いです。
モスバーガーに比べたら安いかもしれませんが、それでも高くてお金を出せません。

それとも私がケチなんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

一般でハンバーガーを頼むと1000円以上しますから安いと思います。


きつねうどんでも680円はする世の中です
マクドはセットでも600円台です
分相応な所で召し上がればいいと思います
    • good
    • 1

知り合いはマクド食べない派なのでしょうが、貧乏人用とか


心はもっと貧乏ですね、と言ってあげて、お別れした方が良いです。

品行・人格は友人につられますので、友人は選びましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!