アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく行く娯楽施設である若い客が私を見てガンを飛ばして威嚇してきます。これでも一応警察呼んでも問題ないですか?うっとおしいし腹が立つ。行かなければ良いとかではなくて行きたい場所で不快な事してくるのはホントムカつきます。

A 回答 (2件)

ガンを飛ばされたら、見ない。



目が合うから、いけないのです。見なければ、ガンがどうか解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ近くに来てガンを飛ばしてきます。

お礼日時:2023/10/11 21:54

呼んでも良いけど、余計ムカつくだけになると思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?警察に注意されたらこっちはやり返した感じなんですけど。

お礼日時:2023/10/11 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A