アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒くなると腰が痛くなりませんか?

A 回答 (3件)

今は腰痛は出ませんが


10年くらい前は冬場になると腰が痛くなることがありました。
血行が悪くなるのも原因かもです。
    • good
    • 0

歳を重ねるとだんだん症状はひどく出るのが普通です。



寒いと患部の血液循環が悪くなるのと、それによる周囲の組織の柔軟性が影響しているものと考えます。
何時かの機会に精密診断をお勧めします。(MTなど)
    • good
    • 0

sironabisuさんは、腰痛持ち?


私は腰痛持ちで、急に寒くなった日は、腰がだるく、痛いです( ノД`)シクシク…
まぁ一回でもぎっくり腰やヘルニアになると・・・・
どうしても、季節の変わり目になると・・・(>_<)(>_<)ですね。
まぁでも、これは、昔からなので、慣れてますが、やはり腰の回復は見込みなく、辛いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています