dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、おとといミスしまくって対応してくれた上司と仕事です。どんな感じで仕事場に行けばいいですか?行ったらもう一緒に仕事したくないと思われてるでしょうか?

A 回答 (3件)

「先日は、大変ご迷惑をかけてすみませんでした」と言えばいい。


さらに、同じミスをしないようにあなたが仕事の改善をしなさい。
それだけでOK。
    • good
    • 0

ミスなんて誰でもおかす。


上司だってたくさんのミスを繰り返しての今だからね。
反省して落ち込むより何故ミスしたかを追究して
次回に生かせばそれで充分。
原因を上司に伝えて改善策を考えたんですけどって
話をしてみては?
    • good
    • 0

普通に接してください、最初お礼だけして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています