プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで、私ばかりって思った経験ありますか?

A 回答 (8件)

深刻な事でそう思ったら、それはあなたの『宿業』が出ているのです。

    • good
    • 0

いつも!!

    • good
    • 0

思う事多いですよ。


その都度呪文唱える。
「これが私のお仕事です。」ってね。
    • good
    • 0

ないですが、友人からは過去に「よくその環境でそこまで真っ直ぐに育ったね」と関心をされました。

    • good
    • 0

ありますよー


「なんでオレばっかり」って思わない日がない毎日でした。

高校くらいでなんか色々諦めちゃってそれすら思わなくなって、
大学時代に現ヨメさんと同棲始めたらめでたく「自分だけ不幸」ってことがなくなったのでホントに思わなくなりました。
    • good
    • 0

今現在もそのような、なんで自分ばかり?ってのが多いです

    • good
    • 0

あります


責任のある仕事や
初めての仕事など任されます
信頼してもらっているのだと嬉しくなり
期待以上の結果を出すので
又仕事が増えます
    • good
    • 0

私もありますし、誰でも規模は、大から小まであるんじゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A