プロが教えるわが家の防犯対策術!

これで岸田内閣の支持率はいくらか上がりますね。どれほどアップしそうですか?

A 回答 (4件)

あからさまで見え見えなやり方ですから、皮算用して居る程までには上がらないでしょう。


今「竜王戦」(第二局が10/17・18日)中ですから藤井竜王にとっては雑音(周りが騒ぐ)に
なるのでタイミングも悪い。
岸田増税メガネ君は自分の事しか考えて居ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タイミングも悪い。

増税メガネ君の読みの限界でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 13:29

「また、人気とりか?」と思う人が多いので、アップどころか下がる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アップどころか下がる

増税メガネ君、それ見たことかと言われそう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 13:31

80%くらい増加するんじゃないですか



八冠だけに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>80%くらい増加するんじゃないですか
>八冠だけに

八卦読みも出さない数字だと思いますが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/13 13:11

0.5パーセントですね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A