dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません急ぎで助けてください
バイトで研修してもらい、5時間ほど教えていただいて、
「またスケジュールお願いします」と送られてきたのですが、入れる日をおくったらよいのでしょうか?

構文的なのを頂けるとありがたいです。

「すみません急ぎで助けてください バイトで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お疲れ様です
    研修ありがとうございます、
    返信遅くなってしまい申し訳ありません
    スケジュール送らせて頂きます

    ・10月○日
    ・10月○日
    ・10月○日

    こんな感じで大丈夫でしょうか?????

      補足日時:2023/10/15 23:13

A 回答 (5件)

ダメです。

これでは、行ける日なのか、行けない日なのか解りません。

バイト先に行ける日を書く。または行けない日を書く。曜日も書くといいです。

どちらか少ない方を書けば良いです。

また、カレンダ-に〇をつけてもいいです。
    • good
    • 0

日付の後に、


でよろしくお願い致します
って付け加えてもいいかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


ありのままで、気取らず自分の言葉でのふるまいが1番です
    • good
    • 0

バイトに入れる日時か入れない日時を送信すればいいのではないですかね。

    • good
    • 1

ご連絡ありがとうございます


~(研修のほうで感じたことあれば~ここで書き込む)~
こちらこそ宜しくお願い致します

ひとつお伺いしたいのですが、
シフト表の期間はどれくらいの幅で送ればよろしいでしょうか?


こんなかんじじゃないですかね

シフト表をもとめるくだりは、
バイトの形態、研修中の説明があったりで、
この辺は適切なのかわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています