アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事を我慢できないです。

食事を我慢するための方法がありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

頻度や量を教えてください

    • good
    • 0

胃腸が荒れるとその間は食べたく無くなるでしょう

    • good
    • 0

ないです。


食わなきゃ死にます。
適度に食べて下さい。
    • good
    • 0

youtubeなど参考に


やせた人の料理をつくって食べる
    • good
    • 0

食事ガマンした先には餓死があります。


食わないとしにますよ^_^

くうねるやるは、三大欲求です
    • good
    • 1

>食事を我慢できない


の意味と、具体的にどんなのか不明なので
まずはそこら辺を明らかにしてください

普通は昼夜昼食の時間帯に摂るところ、その時間外でもバクバク食べちゃう?
    • good
    • 2

食べ物を買い込まない。


無いものは食えませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A