dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事のことです。
前日や当日になると職場の人に会うのが怖くなります。
辞めたいです。

A 回答 (2件)

じゃ、何かそれなら辞めても仕方ない…と思わせる様な、嘘でも良いので、てきとーな辞めなければならなくなってしまった…と言う様な、ホントみたいな理由を考えて、


〜なので辞めなければならなくなりました…
今までお世話になってすみませんが…と言う様な事を言う、そんな事全然思ってなくても
我慢して礼儀として言うのが大人の常識…。

仕事は本当はイヤイヤながらするものではなくて楽しい気分出するものなのですね…、
何故ならどの様な仕事でも楽なものはないので、無理にでも楽しい気持ちにしなければ、大変です…。
    • good
    • 0

そうなのですね。


そういう場合は上司に退職届を提出して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A