プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生寮に住んでいます。
来週、「留学生歓迎会」というのがあるんですけど参加しようかしないか迷っていて、自分は寮に同じ学校の人がいなくて寮内で普段話す人が誰もいないので、歓迎会に参加しても孤立しそうなので参加しない方がいいと思っているのですが、でも歓迎会の興味も多少あります。。。

皆さんだったら参加しますかしませんか?

A 回答 (4件)

そういうのに積極的に参加して友達つくるんですよ。


チャンスです!
    • good
    • 0

留学生と友達になるのが良いと思います。

    • good
    • 0

歓迎会で新しいお友達ができるかも…♪


ほんの少し勇気を出して、参加してみたらどうですか…?
p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

留学生に混じってお友達募集の自己紹介をしてしまうのも良いとは思いますが、その会の規模や進行がわからないので、なんとも言えないかも。



Q皆さんだったらどうしますか?
Aわたしだったら、馴染めなかったら離席を繰り返して最後まで耐える前提で参加はするかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!