dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で女子が 僕が友達と話していて笑ったりすると [可愛い〜] と僕に聞こえる声で言ってくるのですがどういうつもりなんでしょうか?
いつも言ってくるので正直ウンザリしているのですが 何か馬鹿にされているみたいで少し嫌です
何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

経験上、その発言をする女性は男らしさである気の強さや発声の強さ、たくましい風貌を取り除き筋力的に劣る自分より精神面と見た目で弱くしようと考えています


要するに内心警戒しており立場を弱くしようと考えている状態です
近付かない方がいいでしょう。止めさせるには無視するか掃除をすると言った攻撃の意思のなさと誠意を見せないといつまでもしてきます
一番ダメなのは服従を選ぶ事です。より一層足蹴にしてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
内容がないように見えて意外と奥深いものなのでしょうか

お礼日時:2023/10/17 22:55

多分、あなたは。

。なにわ男子のような容姿なのかしら。。
ただ、萌える存在なんだと。
何も思われない、キモいとか言われるより今が花だと思いますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
萌える、、存在?
女子の考えることはよく分かりません、、、

お礼日時:2023/10/17 22:54

よーく聞きましたか?


シッカリと聞こえましたか?
「空耳」
かも知れません。

思い込むと……
そう言っていないけど
そう聞こえる事が、多々あります。

勘違いの無い様に、シッカリと確認が
必要です。

例えば↓
思い込むと……こんなふうに……
聞こえちゃうんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
友達も 正直ウザイよなw と言っているので空耳ではないです

お礼日時:2023/10/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!