アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードローンの申請をする際に、
提出する書類に不備があり会社への確認ができなかった場合、申請が通らず
新たに申請するとしても5年以上かかってしまいますか?
初めてカードローンをしようと思うのですが、
ここら辺がわからず…

A 回答 (3件)

もう申請は難しいでしょう。


諦めるしかないです。
    • good
    • 0

申込書に不備があったら再提出すれば良いだけです。


問題なければすぐ対応してもらえるはずです。
カードローン客は重要なのでw
    • good
    • 0

ご質問の回答にはなりませんが、


カードローンは地獄への入り口になりかねませんので、
よく考慮されてから申し込んでくださいね。
私は絶対にカードローンに手を出したことは有りません。
住宅ローンですら、負担が大きかったですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A