プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコは、脳にも肺にも内臓にも悪いですよね‼️又、電子タバコも葉巻タバコよりは安全だけれども臓器に負担をかけますよね?そしたら、吸わない方がよっぽど健康で長生きできますよね!!何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

私の知人はヘビースモーカで


心臓病にかかり、
闘病半年で落命。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはり、吸わない方に越したことは無いと言うことか。回答を有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/17 23:15

吸わない方が健康!私タバコ吸った事ない人です。



吸う人はどこからそんな気分が、、と。
    • good
    • 1

不摂生な生活をしているところにタバコが加わると壊滅的なのは確かですが、一方でタバコ以外は健康的な生活を送っている場合には、たばこの害は必ずしも明確でないかもしれません。

肺がんの発症リスクは遺伝によるところも大きいので、全て喫煙が影響とは言えないかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

要は適量が大事って事ですね。

お礼日時:2023/10/17 23:25

吸っても長生きできる人はできる。


長寿世界一(当時)の泉重千代さんはヘビースモーカーだった。
多分例外中の例外だと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね。でも、私は吸わない派を通し続けます。

お礼日時:2023/10/17 23:08

それは周知の事実です。

質問するほどのことでもないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。有難う御座いました。

お礼日時:2023/10/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A