アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原さんのせいで日本と台湾に亀裂が入っていますか?

A 回答 (3件)

あんな一人の不倫女のせいで壊れるような日台関係ではないです。

空気中にゴミやばい菌が浮遊していても、多くの人は普通に生活で来てるでしょう。それと同じです。
    • good
    • 1

結局は、2人の問題になるので、それは無いと思います。

    • good
    • 0

そんな影響力ないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A