プロが教えるわが家の防犯対策術!

強制労働者及び慰安婦造形物の撤去を強く求めている愛国の奉士団体ですね。UNが韓国の外交部に任せた主任務はアメリカと日本、韓国→この3個国間のテタニュウムみたい強い固い軍事同盟関係として北朝鮮の核安保挑発を無力化させて世界安保と平和を守護すること、これだけではないですか。?尹錫悦大統領が誤っている外交政策がウクライナとイスラエルみたいな戦争被害国に物資を支援したら不法送金を強行していることですね。こんなことはUNが韓国に指示した事案ではないでしょう。?そう言えば国連総会が下ろした指示事案を無視して突拍子もない事をしてることとなることなのに、これで繋がれるシナリオは貿易に関連となってることに対する関税賦課ですかね。?国連総会の指示事案を背いた不利益なのでどんな文句も通じ無いですね。国連の法律に基づく制裁規定だと思います。国連に一番目掛かっている問題は日韓関係の外交紛争の悪循環ですが、用日の尹大統領も解けない課題になるしかないので、国連との摩擦は避けれないのですか。?
それで反日暴挙を食い止める素晴らしい人々が反日国に産まれたようになったことですかね。?
日韓関係の外交紛争を減らしたいならK国大統領側が守らなければならない課題は済みの日本の日帝被害補償について再補償の訴訟を掛けないこと、徴用工及び慰安婦造形物の早速な撤去、領有権紛争問題解決のためなICJの提訴履行、対馬から盗難された仏像の返還などがあるんでしょう。用日大統領がこのような課題を守ることは日本人皆さんが眺めている偏見は無理ですかね。?反日国に反日を無くせる方は無いですか。?私の見方は反日造形物の存置は韓国の反日を供論化させて世界後援金を稼ぐ目的に行われていることにご存知ています。本当でしょうか。?
私が推定した慰安婦詐欺ということはこんなことですか。?

「反日民族でもこんなに素晴らしい人々はある」の質問画像

A 回答 (3件)

>北朝鮮は孤立された体制だから没落されるしかないこと。

しつこく残っているじゃないですか。
中国の文革は規模が大きすぎ、ポル・ポトの原始共産主義はやりすぎで崩壊。小さな規模でやり過ぎない程度に締め付け、監視体制を極限まで強化するのは、なかなかに匙加減が上手です。

さて、韓国。不満を内側で加速させて、日本を言い訳に使う方式は、国民が気付いたときに一気の暴発して破裂するでしょうね。

どちらも難民、棄民を出さない限りは、生暖かく見守るだけです。韓国も北朝鮮も、日本が難民・棄民受け入れを拒否できる材料(拉致とか領土奪取)を用意して下さっているので、我々としても安心なんですけどね。

>同じ民族にミサイルを狙うことは日本人が眺めている観点では驚愕らしいことですね。

南の人をとにかく殺したい、奴隷化したい北、そんな北に極限まで甘い南です。鮮人の両極のメンタリティでやってればいいのです。

>現在の状況を見ても南朝鮮も北朝鮮のように包囲されたと思います。

ありゃ、気付いてしまったのですか。面倒臭い人ですねぇ。
    • 0

>洗脳主義は北朝鮮みたいな共産体制でのみ可能のですね。

そんなことはない。現に南朝鮮では成立しているじゃないですか。

北韓国では口に出すと殺されるので、こういったデモンストレーションをする人はいませんが、国が嘘を教え込んでいるということに気付いている人の比率は、南朝鮮より高いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

北朝鮮は孤立された体制だから没落されるしかないこと。同じ民族にミサイルを狙うことは日本人が眺めている観点では驚愕らしいことですね。現在の状況を見ても南朝鮮も北朝鮮のように包囲されたと思います。回答ありがとうございました。

>強制労働者及び慰安婦造形物の撤去を強く求めている愛国の奉士団体ですね。

そもそもそんな造形物まで作って捏造宣伝を行う、ある国の国民、それを消極的にでも容認する国民が異常なのですよ。
「恥ずかしいから止めよう」というのは、彼らの中から出てきた反省なんでしょうけど、そんなのはその国の中だけでやって下さい。

別に立派だとも思いません。気付いた人もほんの少しはいるのだね、というだけの感想です。

ま、K国政府が「ごめん、国の教育とかで色々嘘を教えてた。悪いのは全部K国」ぐらいのことを国民に向けて発表することですね。それができないなら、生暖かく丁寧に無視するだけです。
「反日民族でもこんなに素晴らしい人々はある」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

洗脳主義は北朝鮮みたいな共産体制でのみ可能のですね。回答ありがとうございました。