プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白ご飯に合う調味料、おかずありますか?新しく炊飯器買ったので米だけ準備して一番良いしそうなモードで炊いて堪能したいです。そのために1日食事抜きました

A 回答 (12件中1~10件)

梅干し、魚料理、シジミ味噌汁、大根漬物、ほうれん草おひたし、卵かけご飯^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 20:36

柚子胡椒 ご飯の乗せたら美味しいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 20:36

バター乗っけて、ニンニク醤油かければ無限に食えるよ。


ニンニクスライス(乾燥でも可)を醤油にぶっ込んで1日以上置いて下準備は必要だけどね。

即日ならイカの塩辛かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 20:36

塩かな。


ゆかりもいいよね。
味付け海苔か?
塩昆布もね。
辛子明太子も最高やね。
卵かけご飯忘れてた。

おにぎりにするのが、1番いいかもね。
食べやすいし、おかずなしでいいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 20:36

キムチが大好きなので、


「こくうま」をご飯に載せて毎日食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 21:19

調味料は ドンピシャ 塩です。



白いご飯に つけものも! キムチや梅干しもOK!

おかずというより 具だくさんの味噌汁 (トッピングに三つ葉)と
白いご飯 と 焼いた銀鮭  これは朝食の定番です。 納豆もOK!

玉子掛けご飯も熱々のご飯にとろとろ卵。醤油に味の素を少し。

おかずは すき焼き牛の甘辛煮
     今なら 秋刀魚に大根おろし スダチに 味ぽんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 21:18

うちではふりかけを常備していますが


今日スーパーで見かけた
ぶっかけ韓国のりというのを初めて買いました。
夕飯で食べたら美味しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 21:18

食べるラー油

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 22:44

第1位、シンプルにTKG=卵かけご飯。


第2位、半熟目玉焼きwhithマヨネーズと醤油。
第3位、上等な辛子明太子。
第4位、食べるラー油。
第5位、餃子をバウンドさせて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 03:06

この、ふりかけでしょ。

「白ご飯に合う調味料、おかずありますか?新」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございますゆかりも美味しいですよね!

お礼日時:2023/10/19 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A