アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在スーパーブラックです。CICで照会したら滞納のままになっていたものがありました。
この状態で消費者金融から借りることはできるのでしょうか?
年収480万ほどで、現在の職場には7年ほど勤めています。
借りたい額は幅が広いのですが50から80万の間です

現在車のローン払っています。残り100万ほどです。
支払いが重なり尚且つ車が修理で60万程かかるため借りたいです

借りれるとしたらどこなら借りれるでしょうか?
回答のほどよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

無理じゃ無い?

    • good
    • 1

消費者金融も銀行の傘下になっていることが多く、与信情報も回っているので厳しいです。



滞納しているものの返済をしないままでいれば、裁判を起こされて差し押さえになり、車なども使えなくなるでしょう。
    • good
    • 0

現在の借金を死にものぐるいで返済しましょう。


 新たな借金はその後でじっくり考える。
    • good
    • 1

消費者金融も返せる見込みのない人には貸しません。

貸すとすれば闇金ですが大体暴力団がらみですから怖いですよ。お勧めしません。それよりも借金体質の改善をしないと一生困るでしょう。今どうしても必要なお金は親から借りることですね。あるいは兄弟や身内からとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A