アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう、自民党の政治は終わりですね?

天皇陛下に「責任を押し付けた」のですから、前代未聞では済まされませんよね?

こんなもの天皇陛下に押し付けて、天皇陛下に、どうせよと言うのでしょうか?

天皇陛下に言わせれば、「これはお前の仕事だろうが、持って帰れよ」ですよね?

実際、今まではそうしてました。要するに自民党は責任を持って政治をやる気が無いですね?

立派な事を言ったって、天皇陛下に「丸投げ」するようでは自民党も「お仕舞」ですね?
______________
議長“手渡し”に天皇陛下“困惑” 「前代未聞」の“段取りミス”

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    天皇陛下を政治利用した責任が有ります。

    日本の衆院議長はバカだという事を世界に晒してしまいました。日本の国会を代表する衆院議長が、世界中から笑われるような事をしてくれたので、日本国民は世界から笑われ、面子丸つぶれです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 06:17
  • へこむわー

    額賀氏の頭の中は「ぬかみそ」ではないですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/21 13:57

A 回答 (3件)

媚韓派の能無し政治屋か。

何で真の自民党政治家を議長にしないのか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

額賀氏の頭の中は「ぬかみそ」ではないですか?

お礼日時:2023/10/21 13:57

本人が言うように「緊張していた」ということでしょう。

「天皇陛下が居らるる、敬意を表さなければ、」足は自然に天皇陛下に向かい畏(かしこ)みて「式辞を奉納」した。ひとは緊張すると思わぬ行動をするものです。

新しい式次第に道を開いた、ということで許してあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇陛下を政治利用した責任が有ります。

日本の衆院議長はバカだという事を世界に晒してしまいました。日本の国会を代表する衆院議長が、世界中から笑われるような事をしてくれたので、日本国民は世界から笑われ、面子丸つぶれです。

お礼日時:2023/10/21 06:17

済まされるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民が、どう判断するか?

ですね。

お礼日時:2023/10/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A