プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に虫歯があります
一度指摘すると口の中を見られるのは嫌だやめてくれと言われました。
その時は私が謝って終わったのですが、だんだん彼氏に虫歯がある事が嫌になってきて別れたいとすら思うようになりました。
私が歯科関係で働いてるから他の人に比べて気になるだけなのでしょうか、、、。

A 回答 (7件)

「虫歯がある=健康の初歩的な管理ができていない」「自堕落な性格」とも解されるので、キスをする関係であるならば指摘は妥当と思います。


彼としては触れられたくない部分だったのかも知れませんね。
面倒、しんどい、かったるいという理由で、放ったらかしにしていた部分を言われたんですからね・・・
    • good
    • 2

2週間に1回は必ず歯医者に通ってるって言ってた大嘘吐きの熟女の口からものすごい虫歯臭がしてキスしたら虫歯を移されました


大嘘吐きはバチが当たって虫歯だらけで歯抜けになります
噓ついてないか追及しましょう
    • good
    • 0

歯科関係で働いている状態ですと


固定概念ができてしまって、受け入れられないかもしれませんが

かれしさんに 重曹うがいをさせてみてはどうでしょう
https://www.niigatanishi-dc.jp/staffblog/?p=729

それと市販の歯磨き粉を
シャボン玉石鹸にかえさせましょう
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B7%E3%83% …


https://www.youtube.com/watch?v=yqV01GrwMZw
大黒字の経営から、実質いちど破綻させてまで
お金よりも消費者の健康とあんぜんを選んでくれたシャボン玉石鹸さん
応援しましょう
    • good
    • 0

虫歯は最後の一押しではないですか。


それ以外にも、嫌な事が目につき始めたのでは無いですか。
私も世の中でもっとも嫌いなのが歯医者さんですが、
虫歯を指摘する恋人というのも余り聞いたことは有りません。
まあ、治療しないなら別れるときっぱり言えば良いのだと思います。
    • good
    • 2

私もイヤですね。

そんな人と、キスしたくない!
虫歯はうつるかもだし。口臭が気になってしまいます。
治るまでキスしないよ!って言ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

虫歯治療をほったらかして3本抜糸し、最終的には矯正を2度もする羽目になり、トータルで300万ほどかかった52歳が通ります

    • good
    • 1

いや、彼がよくないですね。


虫歯のままでいるって相当やばいと思います。

虫歯って様々な病気につながるので治療させた方がいいですよね。
無視してほっとける考えの方がおかしいんだと思います。
あの口臭のひどさや歯周病って怖くないのでしょうかね。
思い切って別れてもいいかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A