プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

の切り身の写真付で質問を投稿したら1日たっても審査中です。(;ω;)
何が魚の切り身のガイドラインに引っかかるんですか?
(質問の内容は切り身の写真で魚の名前を教えて欲しいという内容です。名前をド忘れしました)

A 回答 (4件)

そう言えばどうなったかと見てみたら、食材じゃなくて、魚類のカテゴリに出てましたね…♪



無事審査通過できて良かったです(*^^*)
    • good
    • 0

の切り身って何ですか。

    • good
    • 0

週末で事務局の人いないとか、コロナかインフルエンザかな…

    • good
    • 1

\(^o^)/ ドンマイ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A