プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に阪神タイガース、広島カープやジャイアンツの補強ポイントはどこになりますか?
それ以外の球団も

A 回答 (4件)

タイガースに関しては、何と言っても将来の主砲候補。



今シーズン、投手陣は盤石でしたが、先発陣の青柳、西勇輝の不安定さを考えると、先発候補になる投手は必要。
村上は予想を遥かに超えた働きをしましたし、大竹にしてもあそこまでの活躍は予想していなかった、つまり青柳、西の不安定さをうまく埋めた形になりましたが、かなりのフロックだったと言えますので。

広島はなんといっても打者。

ジャイアンツは先発投手。
    • good
    • 1

阪神は右打ちの内野手


カープはセカンドと左投手
ジャイアンツも投手かな・・・打者は買えばいいんだし。
    • good
    • 1

セリーグ球団別補強ポイント(阪神・広島・横浜)


https://note.com/cdragons_758/n/n47518c6f16b5
セリーグ球団別補強ポイント(巨人・ヤクルト・中日)
https://note.com/cdragons_758/n/n21de41833e7b
ご堪能下さい。
    • good
    • 0

先ずは投手、投手いないと話しにならないです。


最近だと藤浪クラスのいきのいいのを。
メジャーいかれないようにしないといけないです。
あとは打者と捕手。
問題なのが監督とオーナーの管理側です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A