アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日可愛がっている野良猫、もしくは地域猫が私が庭仕事でかがんでいるときに私の肩を伝って首の後ろくらいに立ちゴロゴロというか鼻息音が聞こえるくらいの距離までくっついてきました。みなさんこれはどう思われますか。

A 回答 (5件)

最高に懐かれています。


甘えん坊なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。ご解答ありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2023/10/23 23:15

母ちゃんだと思ってるんじゃね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/23 17:07

>それはどういう意味でしょうか。



飼うつもりがあればもう飼っていたでしょう。
そうしていないということは
積極的に飼うつもりは無いんだと思ったからです。

できれば飼って、大切にしてやってほしいと思います。

ただ、飼う(=猫とつき合う)というのは
環境の整備とか管理、看取りとか、良いことばかりじゃありませんから
そのへんの覚悟が必要です。
そういう意味で「難しい」と言いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。大変参考になります。

お礼日時:2023/10/23 17:06

いつも可愛がってもらってるから、安心して懐いてるんですネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。嬉しいです。

お礼日時:2023/10/23 00:12

ゴロゴロは気持ちを許した人にしかしないらしいです。


野良猫だとすると、これからの付き合い方が難しくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご解答ありがとうございました。

それはどういう意味でしょうか。飼い猫にした方がいいということでしょうか?夕方から次の日の明け方にかけて何処かへいっているようです。昼間はうちの庭の動物用キャリーバックの中で寝ています。

お礼日時:2023/10/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A