アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのサイトはこういう意味不明な質問者が多いですけど、一体、何を目的として質問するんでしょうか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13633501.html

1回の回答でブロックされました。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんに書いて頂いた内容を元に、それらを統合し分析をした結果、なんとなく理由が分かりました。

    普段はキツい内容のことを書いていらっしゃるような方も、今回は優しく親切に回答していただき、とても有り難く思っております。

      補足日時:2023/10/23 23:37

A 回答 (9件)

僕もブロックされました…


なんとなくですが、この方はプライベートに関する相談相手が欲しいのではないかと思います。

いろいろな境遇の方々がインターネットを利用されているだろうから、こういうことも仕方ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>僕もブロックされました…

そうだろうと思いました。笑

もしかするとですが、回答に対しての質問者の返答に、さらに否定的なことや何かを付け加えられたくないがために、心理的予防線として、何かを言ってきそうな人間に対してはブロックしているのかもしれませんね。

その手の人はパターンとして、お礼や補足のあとに、即ブロックする傾向がありますので。

お礼日時:2023/10/23 23:02

>一体、何を目的として


なんでいまさら疑問に思い考え質問してんだろ?って不可解な質問者に対しては危うきに近寄らずです。

おそらく何かの想定を立てて、自分も昔は男に困ってなかったんだぞ!という過去を成立させたいのでしょう。
その男は自分を求めていたけど、その程度の男をいちいち気に病むような女じゃなくってよって言いたい感じですね。

さきほどブロックされるかどうか回答してみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、

回答者さんは想像力が豊かですね、、、。

お礼日時:2023/10/23 23:18

まぁオンラインゲームやってて無言キックアウトする部屋主とやってることは同じことだから、しょうもない理由でブロックしたんだと思いますよ。



いわゆる地雷プレイヤーってやつです。

だからブロックされるということは裏を返せば質問者さんが正常だったということなんで、金輪際関わることない相手にわざわざブロックしてくれたんだし、素直に喜びましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オンラインゲームやらないので知らなかったのですが、やはりいるんですね、そういう人。

そういえば、多人数でのチャットの時に、時々?よく?見かけるあの手の人なのかな、、??

お礼日時:2023/10/23 23:07

とりあえず話を聞いて慰めて欲しい系の質問だったんだろう



ま、ブロックされて正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックされないためには、なんて答えればよかったんだろうなんて、すこし好奇心から考えてしまいます、、、。

お礼日時:2023/10/23 22:03

拝見しました。


知らんがな!としか。。。
    • good
    • 3

ここに限らず「心理」シリーズは、他のFAQでも見られますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われてみれば「心理」シリーズには、なぜかそういう人が多いですよね。

もしかすると有名なあの方の復垢なのか、、、。

お礼日時:2023/10/23 22:06

リンク先の質問を見ましたが、正直なところ目的は分からないですね。



目的や状況は人それぞれでしょうし、ブロックするもしないも相手次第でしょうから、あまり深入りせずそのままにしておいたほうが良いのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そこにあえて凸する回答者さんも、やはり面白いです、、、。

(っ´ω`c)

お礼日時:2023/10/23 22:10

はっきりいって、おかしな人(質問者)はたくさんいます。


ブロック機能ができて、それがよくわかるようになりました。
そういう人は意味不明なブロックをします。

おかしな人なので何を考えてるのかはわかりません。
気にしてるとやっていけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ある意味、どんな内容の質問に答えるよりもより難問ですよね。

お礼日時:2023/10/23 21:56

キチ●イの巣窟へようこそ。

意味不明だからこそ他にはない面白さがあるのです。
「ここのサイトはこういう意味不明な質問者が」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう。

てか、今、気付きましたけど、No.1の回答にそういう画像を貼り付けると、画面をスクロールして回答を順に見ていく際に、広告と勘違いをして回答をスルーしてしまいそうになります。

広告じゃないことに今やっと気付きましたから、、、。

(≧∇≦)b

お礼日時:2023/10/23 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A