プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラッグストアにお勤めのみなさんは棚卸しのロスチェックってどんな感じでやってますか?やり方は昨日教わったのですが、ロスチェックで金額が高いものをチェックすると思うのですが、その時にロス管理表を見ると思いますが、どこを見て数えてますか?理論在庫?、それとも棚卸し数量ですか?

A 回答 (1件)

質問者さんは


「棚卸し」ははじめてですか❓
やり方は先輩に詳しく教えてもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方は詳しく教えていただいたのですが、結構ミスしたりして凹んでいるので、実際する時に不安なんですよ。一応家に帰ってメモの清書書きしたのですが

お礼日時:2023/10/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!