アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在48kgです。43kgになりたいのですが間食がクラッカー5枚、おからクッキー50gは多いですか?それと普通にご飯制限無しです。

A 回答 (5件)

コレまでの完食が、クラッカー5枚、おからクッキー50gよりも糖質やカロリーを多く接種していたのであれば有効かもしれません。


ただそれだけでは5キロ減はだいぶ先になるか、あるいは無理かもしれません。
いかんせん情報が足りなすぎます。
    • good
    • 1

身長を教えて下さい。

    • good
    • 1

身長を教えてください。

    • good
    • 1

ご飯の制限なしだったら、完食しちゃダメですね。


お菓子が一番太る。
あなたの一日のカロリー計算を毎日したほうがいい。
自分で摂取したカロリー計算の数値がでないと、どれだけ制限したらいいのかわかりませんからね。
数字がわからないから食べてしまうと思うので。
    • good
    • 0

身長と年齢と性別は書きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A