アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が気持ち悪いのですがシャワーした方がいいですか?

A 回答 (4件)

はい、シャワーしましょう(⁠^⁠^⁠)


さっぱり気持ちいいと思いますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。

お礼日時:2023/10/25 02:29

洗うことで解消する気持ち悪さなら、シャワーしたほうがいいですね。


アパートなどにお住みならこの時間では迷惑になる場合もあるので、
とりあえず濡らしたタオルなどで身体を拭くにとどめるなど、
状況に応じた方法を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。

お礼日時:2023/10/25 02:30

42度とか、高めのお湯張って、


しっかり温まったら、良いと思う。

先日100均のダイソーで薬用石鹸イソプルピル
メチルフェノール入りを買ってきた。
この成分は、ミューズとかも同じ成分です。
肩とか、首筋に、吹き出物?、出来たので使ってみた。
まだ10日だけど良さそうです。
    • good
    • 0

そうですね。


シャワーでスッキリしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました。

お礼日時:2023/10/25 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A