プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代前半の男性です。
今週の日曜から、後頭部が痛い状態が今まで続いていますが、その症状は弱くなっています。
それ以外に月曜あたりから、左手の先がしびれて、
昨日は夕方頃心臓部分が痛くなりました。

心配になり、月曜から「救心」を飲んだりしています。
今は、後頭部と、左手の先のしびれが継続していますが、症状は弱くなっています。

これは何か危ない病気の前兆の可能性はありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

わかりません、内科で相談を

    • good
    • 0

中風で軽く10年は(うちの大ババサ)と同じ寝たきりになる前にMRIで見て診ましょう、こりゃたまりませんぜ

    • good
    • 0

後頭部の痛みっていうのが


気になりますね・・
億劫かもしれませんが
病院に行った方がいいと思います。
近所の50歳の方が
突然死されました。
突然と言っても何か前兆はあったのかもしれません。
何でもなければ安心できますし・・
(参考にならない回答で申しわけないです・・)
    • good
    • 1

症状から見て心筋梗塞や脳梗塞の疑いがあります。

重大な疾患なので、早期発見が大切です。
至急、循環器内科、脳神経外科の受診をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A