プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを4Kに変えたら、スカパーの番組を録画しようとしたら「ネットワーク上に機器が存在しません」と表示されて、録画できません。
今までは普通にできたのですが…

A 回答 (3件)

衛星放送アンテナとケーブルは4K8K対応ですか。


テレビの初期設定も確認してみるといいです。
    • good
    • 0

4K受信のためにアンテナケーブル交換が必要な理由!他にいるものも解説!


https://sakura-antenna.com/column/coaxialcable-f …

以前が何だったのかわかりませんが、必要になり得そうなもの見つかりませんかね?
    • good
    • 1

録画はなんでやってるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A