dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「地球がこっぱ微塵になるくらいの隕石が1ヶ月後に地球にぶつかる宇宙に逃げてもわずかに延命できるだけでシェルターなどなんの意味も無い、つまり地球は完璧に滅ぶ」と世界の首相や大統領達から一斉に発表された時、どう思いなにをしますか?
あまり悔いは無いですか?
特になにもせずにその日を待ちますか?

A 回答 (13件中11~13件)

麻薬だ。

麻薬をやろう。多分そういう時しかできないぞ。
    • good
    • 0

現実味が無さすぎやね。

大気圏突入の時、小さくなるからね。
核保有国が、核戦争し始めたらの方がいいんじゃない?
明日かもしれませんな。
    • good
    • 0

その時にならないとわかりません


誰しもそうでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A