アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動販売機で800円のおつりが出てこなかったので管理会社に電話したらかけなおすとのことでした。
仕事の休憩時間でどうしようもなかったので放置して仕事に戻り、退勤後に確認すると800円の表示がなくなっておりお釣りとして出てるわけでもありませんでした。
この場合800円は補償されますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。
    管理会社から連絡が来て、800円現金を郵送してもらえるとのことでした。

    ちなみに800円の内訳は、「120円のものを買おうとして、1020円を入れたら100円だけお釣りが出てきてあとの800円がなぜか出てこなかった」でした(笑)

    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/11/02 12:32

A 回答 (3件)

200円のものって何だ。

    • good
    • 0

自販機は、釣銭の過不足などは確認できる仕組みなので、あなたのクレームが妥当と判断され、あなたが正確に連絡先を伝えていれば、返金される可能性は高いと思います。

    • good
    • 0

管理会社に確認してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A