プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静岡県知事は自分の県下の自治体である御殿場市を嫌いなんですか
他県を乏し目るのはまだわかりますが自分の県の自治体を乏しめるともう協力が得られないのではないですか

A 回答 (4件)

川勝とデニー玉城、それに黒岩は私利私欲だけで


知事の座に居座っている屑ですわ。滓、糞ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

御殿場市を嫌いなのでは無く、御殿場市長が嫌いなのでしょう。


確か知事と市長の仲は悪いとか以前にテレビで報道していた記憶が有ります。
その時の知事と市長が替わらずに現在に至れば、そのまま引きずって居るのでしょう。
    • good
    • 0

総理大臣が各都道府県のために働いているわけではありません


現在の自民党の総理大臣は、自民党系以外の知事には
予算を付けず冷飯を食わせています

なので県知事は、県下の自治体のために働いているとは言えない
    • good
    • 0

> 県知事は県のすべての自治体のために働かないとといけない…


いいえ。
県民のために働く、これが第一です。
県下自治体は、それを実行する部門になります。
県の意向に反抗する自治体を貶めるのは、
国の意向に逆らう沖縄に対して振興予算の大幅削減、と同じでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A