dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日体調不良で点滴してもらったとこが黄色くなってしまいました
明日からバイトに戻るのですが制服から腕が出ます
飲食なので絆創膏や化粧で隠すなどしていいのか不安です
どうするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 手や指を怪我して絆創膏を貼る際は半透明のゴム手袋をして接客しています

      補足日時:2023/10/28 01:12

A 回答 (3件)

手や指のケガの時は


食中毒の心配や絆創膏がはがれて
異物混入などの心配から
手袋を着用すると思います。

点滴ならひじの内側ですよね。

店長に確認です。
見えてもそのままで良いとか
水に濡れないなら絆創膏を貼るか
化粧の仕方で隠すか
自分で判断出来ない時は
店長に聞くのが間違いないです。
    • good
    • 0

注射用のバンドエイドあるから買ってこい。

    • good
    • 1

バイト先に報告、相談するべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています