アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーベリーを植え替えしようと思います。使っていた鉢をまた消毒して使うことにしました。消毒用アルコールで拭けば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

ウイルス汚染されているのですか?


アルコールでは無効です。水で洗ってキッチンハイターを100倍希釈しかけておくのがいいですね。
    • good
    • 0

消毒する意味はないかと思いますが、気になるのなら水で洗い流して天日干しで良いかと。


下手にアルコールや薬品使うのは残った時にかえって危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A