プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターの餌を買いたいのですがアマゾンで450円、車で10分ぐらいのスーパーで399円ならどちらが買いですか?

A 回答 (4件)

アマゾンの定期お届け便で買えば、買い忘れせずに済むのでそうしたら? 条件により多少割引になることがある。

    • good
    • 0


届くまでにハムスターが餓死する。
ハムスター飼いはハムスターがいつ食ってもいいように、ゼリーとかおやつをたくさん混ぜて入れてます。ネットなら待てません。しかも大人のハムスターは夜行性です。腹が減って倒れますよ。
    • good
    • 1

ハムスターの餌を買うためだけに近所のスーパーへ行くのであれば、Amazonで購入した方が良いでしょう。


時間を有効に使えます。

他の買い物のついでにハムスターの餌も買うという事であれば、スーパーで購入した方が良いでしょう。
スーパーの会員カードがあればポイント貯まります。
    • good
    • 1

車でのいどうで 事故などの可能性もかんがえると


アマゾンは ポイントもつくのでこちらに軍配があがりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A