プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってる方お願いします

A 回答 (5件)

1回だけです。


しかも低額所得者とは、
1、単身なら年収100万円以下
2,夫婦なら年収135万円以下
3,夫婦子持ちなら255万円以下(子供の数により変動)
になります。
後は、生活保護者も対象になるかな!?

あなたは、この条件に適合していますか?
    • good
    • 0

今問題なのは給付と減税の二本柱ですが給付金は一回当たりの金額は¥3000円相当になりますが糠に釘程、減税など預金かローンの一回の支払い程度で経済効果は無いと思う、乾いた砂に蒔いた水と同じです効果は”零"ですまだまだ質素倹約をしなければ、誰も面倒を見てくれませんかね。

    • good
    • 0

1回だけです。

いわゆる選挙対策です。選挙が終われば消費税増税で取り返されます。使わずに貯金しといたほうがいいですよ。
    • good
    • 3

住民税の非課税世帯に対し1世帯当たり7万円の支給です。

1回限りです。
前回の3万円支給とあわせて10万円となります。

詳しくは以下のようなニュースをお読みください。

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20231025-OYT1 …
    • good
    • 0

1回だけです。


ケチは政府、自民党は定期的に給付するようなことはしません。
それをやるくらいなら減税でしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A